私の好きなパスタ屋さん

今日、ランチでパスタを食べてきました。
このお店は私の街では超有名なお店で、場所は目立たないところにあるのに、
常にリピーターのお客さんで大入り満員。

土日祝日には予約を取らないと入れないほどの人気っぷりなんです。

その秘密は多分、店員さんが全員イケメンなのと、種類の豊富なおいしいパスタ、
雰囲気の良さにあると思います。

夜になると各テーブルにキャンドルが灯され、グッとムーディーな店内になります。
なので、夜はカップルだらけです。

お酒、特にワインがおいしいです。
でも値段は比較的リーズナブルで、私のような庶民でもお財布を気にすることなく
気軽に味わえるのがいいです。

平日はパスタランチがおすすめで、パスタ・パン・サラダ・デザート・コーヒーが付いて
700円切ります。

お店は海沿いにありますので、天気のいい日は外のテラスでお食事できます。
もう私の周りで知らない人はいないほどのお店なんです。

あとはこんな素敵なお店で一緒に食事してくれる男性がいればもっといいんですけどね。

せどりの仕入れ

せどり生活を始めてみました。

おいしいものとか食べに行きたいけど、
お財布がそれをゆるしてくれなくがまんの日々。

そんな貧乏生活だったのですが、ある日ネットで
空いた時間で稼げる方法!みたいな宣伝で
「せどり」というネットビジネスを知りました。

主婦の方などの成功例などを見て
私でもできるんじゃないか?と思い
古本屋で参考書を揃えて始めてみることにしたんです。


最初は中々良い品を仕入れることができなく、
結構失敗なんかが続いていました。

昔どこかで商売は売るより仕入れが仕事だ!というのを
聞いたことがあったのですが、なるほどと実際体験をしてみて
痛感しました。

何か良い仕入れ方法がないか調べていたら、
「ボタンを数クリックしただけで、高利益を見込めるプレミアム商品を自動リサーチしてくれます!」
というせどりの仕入れソフトがあることを知り、早速購入しました。

このソフトを使ってからは高利益の商品が簡単に見つかるように
なって副収入も増えてきました。

今は友達と高級レストラン・・はまだムリですが、
庶民のお店でお財布を気にせずランチやディナーに行けるようになったんです。
せどりを始めるまではど貧乏生活だったもので(笑)
貧乏は脱出できたかなと(笑)

高級レストランに行けるように上級せどらー目指して
頑張ります!